Sunday, March 25, 2012

魅力的な布教活動サヒーヒは本当に努力を盗むと持続可能に必要な

魅力的な布教活動サヒーヒは本当に努力を盗むと持続可能に必要な

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin


人の心に一神教と一神教·セットへの招待ダワーは、我々が初期の頃のような詳細がなくても詩を通してさせないことが必要です。
最初に、彼らが容易にアラビア語のフレーズ、後者を理解し、ので、それがあるためストレートaqeedahとは対照的に、科学のカラームの科学と哲学から生まれたaqeedahの点では偏差が存在しない場合。

 
この時点で私たちの条件は、初期の頃のイスラム教徒の条件とは異なります。だから我々は布教活動は、それが初期の頃のように容易である状態でaqeedahを修正するためにかかったと仮定してはいけません。そして、私はこの例では、二人がお互いに反目していないことの例でこれを閉じたい、神は喜んで、それは次のとおりです。
使いやすさの中で、それが仲間に直接預言sallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースを聞いたことが知られている場合は、その後tabi'inは、友人から直接ハディースを聞いた...したがって、私たちは、良さを証言している三世代を見つける。
我々は尋ねる:ハディースの科学と呼ばれる科学がある場合、それはそこにいますか?答えは "no"です。それが科学Jarh ta'dil WAと呼ばれる科学のための部屋があったかどうか?答えは "no"です。今のところとして、人が検察官の科学の両方が科学である必要があります、科学は水産kifayaに含まれています。それはハディースはサヒーヒまたはda'eefです見つけることができる現在では "アリムのことでした。
その後事業は、これらの問題は、彼らが彼らの上にアッラーは全能の証言によって保証されていた他の友人からのハディースを取った友人のために、友人のために簡単に考えられているように簡単ではありません...最後まで。
ので、何もそれは明快さと意思決定科学のリソースの信頼性の面で現在の科学では簡単に、簡単ではありませんようではありません。それはいい問題はその原因(aqidah不純物の側からイスラム教徒が、以前の世代に共有されていないイスラム教徒は今日のように私たちの周りの問題に応じなければなりませんしたがって、この問題に重大な注意があるはず)問題 - 問題とその考え方に従って、クルアーンとスンナに従うための呼び出しを含む様々な名前を持つ本物の、真のmanhajから逸脱する専門家約束aqidah革新の疑わしい、疑わしいにつながるとして、カラームの科学(自己)とみなす人々によって認識される。
そしてそれは我々がそのようなその預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム彼はghurabaについて言及し "いくつかのハディース、ハディースでは(外国人)、彼はそれについてのハディースに含まれるものの一部を、ここで言及する良いことだ言った:
"それは意味する:"彼らの間で一人50報酬は "彼ら(仲間)はアッラーの使徒、はい、私達から、またはそれらから(50報酬)は言った彼は​​答えた:"あなたから "" [1]。
これは疎外は、以前の世代の倍の場合ではない瞬間であるイスラム教の疎外から含まれています。間違いなく、その疎外の初期世代の間に明確なシルクと、すべての汚れから、真の信仰の本当の不倫との間できれいにタウヒードの間に疎外感はありません。
niはイスラム教徒の間で自分自身に発生した問題であり、今のように、それらのほとんどは、アッラー以外を崇拝する彼を委託、シャーク染色tauhidnyaで満たされ、彼は信仰を告白した。
これらの問題は、最初に対処する必要があります。第二に、一部の人々は言うべきではありません: '我々は、一神教のステージ以外のステージに移動する必要があり、それは政治です! " "我々は言語で、アラブ人とコーランダウンしている"イスラムダワーの最初の右にダワー(すなわち、布教活動は真実に招待)ですので、それは言って私たちにふさわしいではありません

 
しかしこの時点ではアラブ人が独自の言語を理解してアラブのような重要な仕事を作り出したとは異なることに留意してください。これは彼らの神とその預言者のスンナの本から離しました。
我々はアラブ人であり、イスラムの真の理解を理解していますが、私たちは政治運動で政治的、人間を動員し、彼らが政治と占領を維持する必要はありませんが、今ではaqeedah、崇拝、muamalahの面でイスラムを理解することが義務であることを付与された、と道徳!
今日はaqeedah、崇拝し、モラルの面でイスラムの正しい理解にイスラム教を理解する必要があり何百万人もの人々で構成される国があることをわからない、と彼らはそれに教育されています。

[ダル·アル·ハクによって発行されシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin、P 36から40まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzによって、タウヒード版インドネシア、まず、メインPriorias、[はい]イスラムDu'atal Awwalan-タウヒードでは本からコピー]_________フットノート[1]。 [サヒーヒ·ハディース:Mu'jamアル·カビール(10/225)号にATH-ThabraniナレーションイブンMas'udアッラー "anhuのハディースから10 394。そして、このハディースは、Al-Zaqaid(7282)のように、 "UqbahビンGhazwanアッラーの仲間の一人"アルバザールのナレーションanhuのハディースの殉教者を持っています。そして、このハディースはまた、アブダウド(4341)によるナレーションアブ·アル·Khusyani Tsa'labahアッラー "anhuのハディースの別の殉教者を持っています。と(494)アル·Saheehahでアルバアニがサヒーヒとして分類

すべてのイスラム教徒の能力に従い、すべての面では神の律法を適用する上で必須

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin





すべてのイスラム教徒の義務は彼の能力に応じて慈善団体であり、アッラーは負担に応じ容量以外の人をしません。神の律法を最初に支持しなければならないため、団結して真の崇拝は、必ずしも、アッラーが明らかになったものとを調停しない国に強制するDaulahイスラミアを伴わない維持するには、結束を確立することでした。

 
と疑いの余地は、ある時点で特定の問題が存在しない、すなわちuzlah(亡命)は、イスラム教徒リモート谷や場所に亡命し、彼の主は、罪の人間の生存者を崇拝するように混合し、より良いです。彼と犯罪自体からヒトへ。

 
イブン·ウマル "anhumaのハディースに含まれているこのケースでは法的起源ものの非常にそのハディースが存在します。
"意味:人と仲良くないし、彼らの罪を待つことができない信者よりも優れて彼らの犯罪を持つ人々と患者たちと交流することができます信奉者" [1]
したがって、Daulahイスラミア-NO地球上の神の律法ではなく、先を強制する手段疑い、として。
彼らは、それを遂行するために容易である義務を実装することができない事項に注意を払うとままにし、驚くべき事は説教のほとんどに起こっている含まれています!それは、彼の言葉と彼の信者への遺言たイスラム教の説教者によって言われた、自分の欲望に対するジハードである。
"それは意味する:あなたの自己のイスラムdaulahを強制する、彼はあなたを地球上のイスラムdaulahを建てるだろう"。
同時にが、我々は彼の信奉者の大部分を発見したmenyelisihiなり、彼らは布教活動のピークは、法律の面でアッラーは全能のワンネスであることを確認し、彼らは有名な言葉でそれを呼ばれる: "アル·Hakimiyah神に"。法律はアッラー、または他の用語で彼にないパートナーにのみ属していることは間違いありません。しかし、それらのいくつかはこの時点で、彼に持ってきたとき、AS-スンナが明確で本物であるイスラム教の4つの学校での学校への独断的な人々を含め、彼は言った: "それはmadzhabkuに違反している"。だからここで真実は、アッラーがスンナに従うという点でダウンして送信されたものと仲裁されますか?!し、それらの間でアッラーのフォローtarikat tarikat shufiahを崇拝する人々の間で発見された!だからここで真実は、アッラーが一神教の面でダウンして送信されたものと仲裁されている?彼らは自分たちの要求しないものを他人から求めるようにします。
それは非常に困難なものが含まれていながら、実際に、あなたのために非常に簡単なものを含むことは、belimuを販売の面では、アッラーが自宅で子供の教育の面でaqeedah、崇拝、akhlakmuの面でダウンして送信されたものと法律を適用することであるその法律のほとんどは、アッラーが明らかにしたもの以外で調停のルーラーを課す、または削除します。では、なぜあなたはそれを行うための簡単​​で難しい事を辞めたのか?。
これは、最初の2つの可能性、貧困層の教育や指導の可能性を、彼らはそれが起こるのではなく、能力の限界内であるものに注意を払うように余裕ができないものにもっと注意を払うことを奨励するため貧しいaqeedahの第二の可能性の一つを示しています。
この時点で、私が見ても、aqeedah、真の崇拝にtashfiyahとtarbiyahと人間menda'wahiを作るために自分自身をビジーアウトされません。すべてが、それぞれの制限に従った。アッラーは、負担能力に応じて、除いて人をしません。アルハムドリッラーRabbil 'alamin。
祈りと平和は私たちの預言者ムハンマドsallallaahu 'alaihi WAサラムと彼の家族になる。

[シェイク·ムハンマド·ダル·アル·ハクによって発行されたAl-アルバーニNashiruddin、P 52から56まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzの本では、タウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先One、メインからコピー]_________フットノート[1]。アル·Adabulシンプレックス(388)は、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの仲間の間でハディースシェイクからアフマド(5/365)、でアットTirmidhi(2507)によるナレーションサヒーヒハディース、イブンMajah(4032)、アル·ブハーリーおよびAl-Saheehahでアルバアニがサヒーヒとして分類(939)
原則の変更は、修理TarbiyahへManhaj Tasfiyahです。

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin




したがって、我々は常にすべての時間をハミングし、常に正しいルールの変更で約2基本的なポイントに焦点を当てています。両方がTashfiyah(浄化)とTarbiyah(教育)であり、これらのものの両方がすなわちtashfiyahとtarbiyahだけでなく、一緒に行かなければなりません。
国でaqeedahでtashfiyah、すなわちtashfiyahの種類がある場合は、これは他の国の中で国家の一部であり、イスラム社会で発生する非常に大規模なイベントが含まれています。
礼拝の場合と同様に、それが狂信的な宗教的な学校からそれを解放する必要があり、本格的なスンナに戻ってそれを絞り込むしようとしました。時にはそこにすべての辺の本物の理解とイスラムを理解して偉大な学者であるが、私は一、二、三、10または20人がそれぞれに入るかのイスラム教のtashfiyah(精製)に入力された義務を強制することがありますされていることを確認しないよそれは、aqeedah、礼拝や道徳の両面で。
確かに、いくつかはこの義務を果たすことはできません、義務はイスラム教(実際にはイスラムからのものではない場合)に入るもののイスラム固有の何かのtashfiyah(浄化)を締結し、我々は人々を教育する必要がありますtarbiyahと私たちの周りの(教育)が真とストレートですが、tashfiyahとtarbiyahは現在失われた。
したがって、イスラム社会の政治的な動きは、我々は、これら2つの重要な課題を実現する前に、悪影響をもたらすシャリア(イスラム)によって支配されていません。
アドバイスが良い離れて強制またはpendiskriminatifan言語からの制約syar'iに収まるように表さ相談やアドバイスの方法で、シャリアと無法の国のすべての政治運動の位置を交換することであった。証拠を施行し、罪から私たちを解放するアドバイスを提供します。
アドバイス私たちはaqeedah、礼拝、道徳とmuamalahを改善することにより、それらに有用な何も、忙しい人であることであるとして含まれています。
それらのほとんどは、我々がtarbiyahとtashfiyah全体のイスラム社会を実現したいと思われる。それはアッラーが全能のコーランカリムで言うので、これを実現することは不可能ですし、我々は、睡眠中に考え、夢ではありません。
"それは意味する:Rabbmuが意志した場合、彼は一人の人間レースになるだろうが、彼らは常に同意しない" [Huud:118]。
彼らはイスラムの正しい理解を理解し、自分自身と家族や周りの人々を教育しない限り、神の言葉がそれらの上で実現されることはありません、本当のイスラム教である。

[シェイク·ムハンマド·ダル·アル·ハクによって発行されたAl-アルバーニNashiruddin、P 41から43まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzの本では、タウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先One、メインからコピー]
したがって、真の無名を盗むと心のほとんどの人々について説明


によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin


この例から、私はそのすべての結果とタウヒードaqeedahは、特にトラブルにaqidah Ash'ariteまたはmaturidiyahまたはjahmiyahに従う他の人の心の中で、サラフィーaqeedah自体を信じている大多数の人々の心の中で、残念ながら、明確ではないことを明確にしたいこのように。
だから私は、推定されるように、この問題は、それが今日menda'wahkanアル·クルアーンとスンナに一緒に私たちといくつかの説教師によって描かほど簡単ではない、本当のビジネスは容易ではないことを示すためにそのような例を上げたそれらのいくつかによって。

 
そして、なぜあなたは、以前説明したもののようなものです、すなわち、彼らはラ·ilaha illallahを言うために呼ばれる最初の偶像崇拝の無知の人々の違いは、彼らはこの文のtayyibahの意味を理解するために拒否し、この期間中にイスラム教徒の大半はその文をtayyibahが、正しくその意味を理解していませんでした。
この違いは、根本的な違いですが、そのような信念の問題で明らかなように、私はすべての生き物上記アッラーの高さに問題があることを意味します。それはイスラム教徒だけで十分信じることではありませんが、説明が必要です。
"それは意味する:慈悲深き御方​​は"玉座 "を超えていた。 [タハ:5]
Irhamuu人FIIアルArdhi yarhamkum人FIIアルsamaa'i
"それは意味します。地球をスペア、天は間違いなくmenyayanginmuます" [Sahihハディースでは(925)アブ·ダウド(4941)、およびアットTirmidhi(1925)によるナレーション、とアル·Saheehahでアルバアニがサヒーヒとして分類]。
彼女はハディースに含まれている "FII"という言葉は必ずしも(下記)の場所を反映していないことを知らず。それはアッラーSubhanahu WA Ta'alaの単語に含まれている "FII"のようなものだ:
午前amintum人FIIアルsamaa'i
"それは意味:あなたは(アッラー)()に空であるから安全だと感じない" [16アル·ムルク]。
ここでは "FII"意味 "は"アラモ "(上)、それについての議論にもたくさん、たくさんあるので。これらのうち、人間によって参照される前のハディース、およびハディース·アルハムドリッラー、本物のそのコース全体の多くがあります。と預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムの言葉の意味: "地球をスペアは"地球の昆虫やワームを意味するものではありません!
しかし、問題は、人間と動物のように、地球上にあるです。 "それはあなたを愛します、天国では..."という意味である:それはつまり彼sallallaahu 'alaihi WAサラムと一致することを空インチ右ダワーを受けている人は(右)これはそのような詳細についての明快さの上になければなりません。そして彼はヤギ飼いだったハディース、ハディース·アル·Jariyah上記のアプローチの別の例では、有名なハディースですが、私はそれアンプとして言及したい。

 
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは彼に言ったとき: "神はどこですか?"彼は答えた: "天に" [Sahihハディースのイスラム教徒(537)、アブ·ダウド(930)Mu'awiyah·イブン·アル·アズ·Sulami Hakamiアッラー "anhuのハディースからNasa'i(I/14-18)でナレーション]
"神はいるのか"、そして、彼らは答えます: "すべての場所で​​は、"今日はどうかなど、いくつかの偉大な教師、アズハルを求めた。Jariyah(スレーブの女の子)が天にいるアッラーに答えて、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムJariyahは答えを正当化するのに。なぜですか? Jariyahは、自然に答え、彼は "イスラムの預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム"を卒業したので、我々は、悪い近所で汚染されていません "salafiyah環境"と呼ぶ、この時点で我々に条件を可能にする場所に住んでいたので、彼らは言葉として、それは今日です。
マドラサは、あまりにも一部の女性のためのいくつかの男性としない固有のものではありません。彼が悪い近所で汚染されていませんので、しかし、男性と女性で構成される社会全体のためにこのマドラサは、したがって、ヤギ飼いは、正しいaqeedahを知っています。
クルアーンとスンナの本に含まれている彼は、正しいaqeedahを知っているが、クルアーンとスンナについての知識を持っていると主張する人々のほとんどはそれについて知らない、彼は主にどこに知らなかった! この問題は、クルアーンとスンナに記載されているのに。
この日に私は多くの男性が一人いない限り、この時点で混乱のように彼が答えるときに、私に言わせれば、ヤギ、羊飼いを伝える、人々のリーダーまたはグループに混乱しないイスラム教徒の間でこれらの説明のいずれかが見つからないと言うこと誰が神の祝福され、その数は非常に小さかった。

[本からコピーアットタウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先順位のワン·アンド·シェイク·ムハンマド·ダル·アル·ハクによって発行されたAl-アルバーニNashiruddin、P 31から35まで、翻訳者Fariq Gasim Anuzによってメイン]
窃盗に注意を与える負債は、その他シャリーアを無視して何を意味しません。


によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin

私はそれが重要であるとの下にあるものですが、説教だけでmenda'wahkan tayyibah文を制限するとその意味を理解するために、しかし、神の完全な恩恵後、私は最も重要なことの説明については交渉中だということは、この警告を繰り返すつもりはありません。彼の完璧な宗教!、全体としてではなく、断片的にイスラムを取る説教者のためにも必要との私達に。
そして、私はイスラムの説教師の説明の結論後にこれを言うとき、実際にイスラム教徒が真aqeedahフレーズラilaha illallah tayyibahに由来を理解すること、すなわち、イスラム教で最も重要なことに注意を払っているし、私は議論したい説明はイスラム教徒がラーilaha illallahの意味を理解することは単に意味するものではありませんということであることである: "何も神の一人を除いて、この宇宙の中で右に崇拝されていません!"
しかし、それはまた私たちの主は彼を崇拝されるべきであり、それはアッラーSubhanahu WA Ta'alaの公務員の間でしもべに崇拝のいずれかを充てていないことを礼拝の他の行為を理解するためにイスラム教徒が必要になります。これらの詳細の説明も文章tayyibahの簡潔な意味を添付しなければならない。そして、それはグローバルな説明が十分ではありませんので、私は、私には思える内容に応じて、いくつかの例をあげる良いことだ。
私は彼らの心は本当にクルアーンとスンナに記載されている思考や信念の空で、正確に正しくbertauhidだけアッラーは全能を崇拝しようとする者のイスラム教徒の大半であると言う。

 
多くの詩を読んでいるほとんどの人はbertauhidとaqeedahが含まれているハディースが、それはアッラー全能の信仰の完成度が含まれていても、彼らは、暗黙的に指定されたものに注意を払っていない。
彼が作成したものの上にアッラーは全能の高さのA​​qeedahに忠実なの例を見てみましょう。経験に基づいて、私は一緒に私たちの兄弟やbermanhaj bertauhid先人の大半は(正しいものは理解して従うために)、我々は全能の神なしta'wil(意味の変化)を持つとtakyifせずに "玉座の上にあると信じていることを知っている(どのように聞いてみてください)​​。
しかし、それはその後、彼らのjahmiyah近代的または現代的なMu'tazilitesまたは人が与える人と疑わしい疑わしいた人々はその意味を理解することではありませんzhahirnyaコースの条件での理解に伝えることトゥリーまたはAsh'ari疑わしいことになると彼は混乱となり、多くのaqidahnyaを失った。

 
なぜですか?アッラーは全能氏は述べています:近代的Mu'taziliteが言ったとき、彼はアッラー全能と私たちの預言者ムハンマドsallallaahu 'alaihi WAサラムのハディースの本の中で説明にさらされているすべての側面から正しいaqeedahを取らなかったので、
"それは意味:あなたは(アッラー)に対して安全に感じていますか空の中にいるのですか"。 [アル·ムルク:17]
そしてアッラーが天にあるあなたの言う、この意味は、あなたが天国であるクリーチャーである場所でなら神のようになっています!
それから彼は彼の前にいる人々に疑問投げた。
[シェイク·ムハンマド·ダル·アル·ハク、翻訳Fariq Gasim Anuzによって発行されたAl-アルバーニNashiruddinは、p 27-30、の本では、タウヒードイスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先One、メインからコピー]
機先を制して預言者と使徒のタウヒードとして必須のメソッドに注意を払う

によってシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin


質問ノーブルシェイク、あなたが信念と他の信仰の問題だけでなく、イスラムの理解と実践の方法論の分割の問題に無知の形で今日のイスラム教徒が経験した過酷な現実を知っていることは間違いない。特に現在世界各地でイスラムの布教活動の広がりが最高の世代を持ってできるようになりましたaqeedahとmanhaj第一世代に準拠していないことを。
それは誠実に変更されると損傷を修復するために喜んでいる人々の痛みを伴うghirah(精神)を調達しているという事実は疑う余地はありません。
彼らだけが数十年にわたって正しいHizbiyyahイスラム教徒であったと主張した様々な動きと信徒イスラム信徒の出現で、aqeedahとあなたが知っているmanhaj-ASへの理解の違いによって引き起こされるこの現象は、固定の方法が異なります年ですが、一緒に、彼らは成功していなくてもこれらの動きは、人々はこれらの中傷と大変な不幸に降りかかる陥る原因となるので、それらmanhaj manhajアルカイダとそのaqeedah menyelisihiコマンド使徒sallallaahu 'alaihi WAサラムとは何これが、この苦い現実を克服するためのソリューションで、その若者、特にイスラム教徒の混乱という形で大きな影響を残し、その場合には、彼sallallaahu 'alaihi WAサラム、によってもたらされる。
manhaj nubuwwahに固執すると信じる友人やイスラム法学者の間でよくtabi'inの理解の例に従う人々の経路をたどるイスラム教徒の説教は、彼はこの現実に直面して、正しい非常に大きな使命を持っていると感じまたは仕上げに参加しています。
そこで、これらの動きと会衆の信者のためにあなたのアドバイスは何ですか、会衆です。?
どのような有益であり、この事実を解決するソリューションを身に着けていた。?
そして、どのようにイスラム教徒の審判の日に全能の神アッラーの前にこの責任の自由にすることができます。?
回答。イスラム教徒の貧しい状態、すなわち、上記の質問に記載されているものに関連して、それから私達は言う:確かにこれはイスラム教のメッセージに起因する痛みを伴う現実の預言sallallaahu 'alaihi WAサラムが彼らに送られた無知の時代のアラブ人の条件よりも悪いですが、ありません私たちと完成の間に、と指示を与えて、アル·ハク(真実)に存在し、イスラム教に人を招待グループの存在はaqeedah、礼拝、道徳とmanhajの面で正しいです。今日はイスラム教徒のグループのほとんどは事実のような無知の時にアラブその紛れもない事実です!
ソリューションはこれまでに、預言者sallallaahuで撮影した 'alaihi WAサラムと薬はかつて預言者sallallaahuで使用される薬のようなものです "alaihi WAサラム邪魔にならないようです。したがって、我々はと言います。
預言者は、最初の無知を治療されているように、その後イスラムダワーの現在のインタプリタは、ヒューマンエラー不慣れラーilaha illallahの意味を伸ばすべきであり、厳しい現実から抜け出す方法​​を見いだす必要がアッラーの使徒での旅行での治療と方法でそれらを打つ'alaihi WAサラム。我々はアッラー全能の単語を見たとき、その結果の意味は明らかである。
"どっちの意味:本当にはるかにアッラーの使徒という(自己)で神と復活の(到着)日とアッラーの期待する人々のためのあなたのために良い役割モデル(その)(猶予期間)がありました。" [アル·Ahzab:21]
預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、任意の時間と条件で、現代世界のイスラム教徒のすべての問題にソリューションを提供する良い役割モデルである。これは私たちが預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムによって開始されたもので開始する必要があるもので、イスラム教徒のAqeedahから破損されたすべての修正プログラムの何かの最初のものです。そしてもうひとつは、彼らの礼拝です。三番目は彼らの道徳です。私は、シーケンスの分離はお互いにそうだったわけでないこと、それが最も重要で、その重要な前に、次を置くことを意味!しかし、私が欲しいのは、イスラム教徒が大きな注目を集め、上記の重大な事項と見ためのものです。
と私はイスラム教徒によって意味する布教のインタプリタであるか、それはすべてのイスラム教徒は、彼らが痛んで科学の面で欠けているにもかかわらず今説教師としての称号を得るのは簡単であるように残念なことですので、より正確には、それらの間で学者である。さらに自分自身はイスラム教の説教者としての地位を戴冠。我々は思い出してよく知られているにルール私も理解のすべての男性の間でよく知られている、ルールがよく学者の間で知られていると言うことはありません、ルールは以下のとおりです。
"意味:持っていない人は、与えることはできません。"
言葉を知られている場合、我々はイスラム教徒の大規模なグループがすべてであることを今知っているでしょう、数百万人に到達することができます:説教師は、人々は彼らに向かって変わります。私は何を意味する信徒や説教を布教会衆です。同時に、それらのほとんどは、単にアッラーは全能のとおりです。
"意味:しかし、ほとんどの人は知らない" [アル·高壁章:187]します。
それらが完全にメインの注目から、最初または上記の事項のうち最も重要な問題、すなわちaqeedah、礼拝と道徳に背を向けていることを彼らの布教活動の方法から知られています。そして、彼らは預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムこのaqeedahで始まるすべての預言者たちも、彼と一緒に始めたaqeedahを修正することを拒否します。アッラーSubhanahu WA Ta'alaは言った。
"どっちの意味:そして、本当に私たちは(宣言)すべての国に使者を遣わして": "アッラー(単独)を崇拝し、悪から出発します。[-蜜蜂章:36]。
彼らはイスラム教徒、すべてのことが知られているように、この主題に興味がなく、イスラム教の柱の第一の柱に。使徒の最初の使徒は、高貴なノアalaihisサラムは、ほぼ千年の信仰の問題に招待されているされています。私たちの宗教はシャリーアシャリーア他の宗教の最後の宗教であるため、すべてが以前のシャリアシャリアに儀式法とmuamalahのない細部として、我々の宗教で知られているが存在しないことを知っています。
完全に、ノアのalaihisサラムは、950年のための彼の人を招待し、彼もタウヒードにダワーに彼の全体の注目を過ごしたままであった。それにもかかわらず、彼の布教活動は、コーランに記載されているとして、彼の人を拒否します。
""これまでにあなた(礼拝)の神々を放置しないで、どちらもあなたがあなた(礼拝)がWadd残してはならない、またSuwaaない "、Yaghuts、Ya'uqとナスルのどちらが意味する:そして彼らは言う"。[ヌー:23]。
これはイスラム教の説教師による優先順位の最も重要なことは、一神教に改宗していることをはっきりと示しています。これはアッラーSubhanahu WA Ta'alaの単語の意味です。
"それは意味する:だから正確には神(崇拝される権利)が、アッラーはありませんされていること、知っている"。 [ムハンマド:19]
練習と授業でこのようにスンナ預言者sallallaahu 'alaihi WAサラム。彼の行為のためにように、行為とほとんど一人でアッラーを崇拝する彼の人々の面で制限され、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムmenda'wahi、彼にないパートナーのダワーマッカ期間のため、議論する必要はありません。
教育の面で一方、アッシュShahihainでanhuアッラーのナレーションアナスビンマリクのハディースに記載されている。預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムイエメンにMuadhを送信したとき、彼は言った。
"それは意味:あなたはそれらを呼び出す必要があります最初のものはアッラーだけでは除いて神を崇拝される権利は、それらはそれでmentaatimuない場合というpesaksianです.....のようにハディースの終わりまでのアル·ブハーリーのナレーション[Sahihハディース。(1395)やその他の場所、およびイスラム教徒(19)、アブ·ダウド(1584)、AT-Tirmidhi(625)、イブン·アッバースアッラーanhuのハディースからすべて]
このハディースは公知であり、有名な、すべてアッラーの思し召しされています。
そうだとすれば、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、彼自身はタウヒードにダワーによって開始されたもので開始する仲間を命じた。
アラブ人の間に大きな違いがあることに疑いは、彼らが現在イスラム教徒であるアラブ人の大半は、彼らの言語で言われていたのかを理解多神教ませんでした。
ラーilaha illallahを、彼らが流れ、それらの異なった信念が、信条ラーilaha illallahを言わなければならないものですので、:イスラム教徒のアラブ人が今日言って召集する必要はありません。彼らはすべてのラーilaha illallahを言うが、実際に彼らは本当にこの文tayyibahの意味についての詳細を理解する必要があります。そして、この違いは、アル·Qur'anul Azhim [1]で説明されるように、預言者sallallaahu 'alaihi WAサラムは、LAA ilaha illallahを言うためにそれらに呼び出されたときに誇りに思ってされた最初のアラブ人との根本的な違いです。なぜ彼らは誇りに思っています?彼らは、アッラー以外にラーilaha illallahの意味は、彼らが神とのライバルを作るべきではないことであり、以前はそれらはすべて神selianを崇拝し、一方、彼らがアッラーを除いて崇拝しないことを、彼らはアッラー以外に呼び出し、beristighatsah(ヘルプ)のことを理解しているので、さらにので、アッラー以外にbertawasulアッラー以外のための物質nadzar、のようにアッラー以外に犠牲を屠殺し、アッラー以外に調停します。
それはアラビア語のラーilaha illallah tayyibah文の結果のうちラーilaha illallahの意味とは対照的に、彼らはすべてのこれらの事項の無実のでなければならないことであることを知っている間に手段は、それらによって知られており、練習異教を怠るです。
[ダル·アル·HAQによって発行されシェイク·ムハンマド·アル·アルバーニNashiruddin、P 5月15日、翻訳者Fariq Gasim Anuzすることによって、イスラムDu'atal Awwalanはい、タウヒード版インドネシア、優先Oneとメインタウヒードでは本からコピー]_________フットに注意してください。[1]彼はアッシュShaffatの手紙の中でアッラーSubhanahu WA Ta'alaの言葉でほのめかした: "それは意味する:実際にそれらがあればそれらは事前に言われています。ラーilaha illallahない(神はアッラーが崇拝される権利を持っていませんがあります)、彼らは自慢し、彼らは言う私たちは怒って詩人であったため、 '私たちは本当に私たちの神々を残すことがありますか? " [アッシュShaffat:35から36まで]
ソース:http://almanhaj.or.id

No comments:

Post a Comment